ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< はたフェス2011にてCAPOEIRA | main | はたフェス2011 CAPOEIRA目線 >>
2011.09.27 Tuesday

四万十川に膝まで

ショーも終え

あとはゆっくり、まったりご機嫌な時間をエンジョイしよう



思った矢先

『トクさん!Capoeira体験何時にあるか聞かれました…』

あっ…そうや

完全に忘れてた…

各自、ナンパしてこい!

ウッシー・カナコは広報活動

その間にビール片手に山田とこうちゃんと四万十川へ

四万十川に膝まで浸かり



左手にもったキリンビールをゴクリ♪

青い空に白い雲に緑の山々足下には日本最後の清流が…

あ〜なんて幸せな

そこにブイ〜♪っと



川中で投網してはった漁師さんが

我々のもとへ

T 『何捕ってはるんですか?』

と長い舟ん中をのぞくと

うぉぁあ



鮎がピチピチパチパチ

漁師さんのどこから来たのか?

の問いに胸弾む

これって黄金のパターン

否!

鉄板!!

T 『大阪です!』

漁 『そうか〜』

ブイ〜ン♪



舟は上流に昇って行く





あれ?答え間違えたかな?

まぁ酒の肴になるか

いやしかし気持ちがエエもんやね〜

さっ戻ろ

Capoeiraテント村にお客様

高知市内でCapoeiraを頑張ってるバトゥーキの徳永君

あらま

同姓ですね。

Capoeiraテント村近くの芝生が平らなとこで

小さくRODAをスタート

ポツポツ色々な方々集まってくれて

Capoeiraのみんなが色々な方々をナンパしてきてた。

ダンサーからヨサコイガールズに地元のお父さんにお母さん、外国の女性

翔太はまたもや熟女をナンパ

それでは、ワークショップの始まり〜



30分だけのプチレッスンだったけど

楽しんで頂けたんでしょうか?
Powered by
30days Album