ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 岸和田にてcapoeira | main | kg capoeira >>
2010.10.31 Sunday

EDSONの送別会

金曜日

COMEとBERIBA・EDSONで

ナイトクルージング

気がつきゃ


土曜日


本日、エジソンの送別会です。

阿倍野ベルタは地下1階

翔太レッスン場

【わのわ】にて

さよならエジソンホーダを開催☆


沢山みんな集まってくれてありがとう!

しかし、エジソンが来ない…

どないしたんやろか?


翔太曰く

14時の時点でカラオケに居るとのこと



寝ずにかいな

エジソン

まさか、寝てんちゃうん?

来んかったら

用意したもんがパーになるで

慌ててエジソンに電話

三度目にようやく連絡がつく。


20:30エジソン到着後

ホーダのはじまり!

EDSON VS ラゴア ド アバエテ ジャパォン

エジソン、子供達のアクロバットにタジタジ

クリスは態々この日のために東京から来てくれた

ジャンのコスプレ亀仙人とエジソンのジョーゴは微笑ましかった

さすがにエジソンお疲れのもよう

ざっと30人強のジョーゴ

終了後

エジソンにみんなからプレゼント



時計にもなる ipod nano

みんなの写真も詰め込んでおきました☆

syouta ナイスなセレクト!!



エジソンお疲れ様!

ブラジルでもがんばってくださいね

その後

持ち寄りでパーティー♪
唐揚げにカキフライ、豚汁に酢豚、大学芋にいか焼き&お好み焼き、ロールケーキにりくろうおじさんとバラエティ豊かな食べ物 etc...



ビールに焼酎手作りサングリア

なんともアットホームな満漢全席







終電まで名残惜しい時間を過ごす

解散後

巷はハロウィンという名のコスプレ大会

そんな輩を後目に

マフィンへ

エジソンが来日した日からイトケン氏を紹介し

何かあったらマフィンでよう遊んだ

Niceなタイミングで

DJ Msashi登場

マサシ君も3Ch.で偶然出会ったDJ

エジソンとポルトガル語で会話していると

『懐かしい響きやなぁ』

話しかけてきたマサシ氏彼は
90年代初頭サッカーでブラジルに渡り
当時のブラジリアンヒップホップを
リアルに体験し
現在もDOPEなブラジルの
アナログをスピン

なんやかんやと会話は尽きないもんで

またもや

次の日を迎えてしまう。

エジソン帰国まで

あと4

エジソンを残し帰宅

起きれるか?明日の学祭

KG Capoeiraってサークルに来てくれとのこと

いやしかし

起きれるのか…

Powered by
30days Album