ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< カポエイラ 東京 Lagoa do Abaeté | main | ジュリアン 来日 >>
2010.05.10 Monday

Lagoa do Abaeté 東京 2日目

おはようございます。

10時に起きる。

今日もいい天気♪

クリスのオーガニックハウス

朝食を頂く。

クリスオリジナルミックスcofee from CANADA

オーガニック ブレッドに

オーガニック ピーナツバター

もちろんコーヒーに入れる砂糖はメイプルのお砂糖。


シャワー頂きます

クリスからの説明

オーガニックのボディソープ

オーガニックのオリジナルシャンプー

オーガニックの歯磨き粉

オーガニックパラダイスやね…


シャワー後、オーガニックスキンオイル的なもんを薦められるが

断りステロイドを塗りたくる。

C  『No〜 Steroid〜』

T 『 I Like chemical !! 』

出発!!

クリスん家、堀越学園の近所かいな?きづかなんだ。

へぇ、井上揚水さんのお孫さんにも英語教えてんの

聞く人、聞く人聞いた事あるわ、さすが東京やね


藤色パンツを穿きこなしたINOと合流

INOと〜ん腹減った、め〜し〜

今回のINOとんが連れてってくれたお店!!



何の店じゃい?



ラーメン屋でした。

生姜の効いた醤油味、麺はストレート

で、トクにコメントおまへん

飯食っていつもの月島スポーツセンターへ

相変わらずの

ラゴア ド アバエ

ええ加減直してもらい


飲みもん買わんと…

なっ、何じゃコリャ!!



キ、金色のコーラが出とるやないか!!

東京さぁ すげぇ とこだぁ〜

右端の自分は大好き【 DR Pepper 】買ってレッスンへ


久しぶりやんみんな

mitani君おめでとうさん!! 気になる方はココをクリック

nishimura君にyumikoちゃんyokoちゃん元気にしてたのかい?

fujisawa君メストレん時ぶりやね〜

Jukka〜元気にしてたか!!

ユッカなんかふっくらしてないか?? ええもん喰っとんな!!

chouさんの連れのsatoshiヨロシクな〜

ukibeさん頑張りましょ!! INOの先輩ishibashiさんも参加

更に、東京に越してきたForça da ArteのNOELも参加



毎度毎度、基礎になってまうけど、

今回は、色々な組み手にもチャレンジしてもらう。

焦らず、楽しむホーダ、笑顔はもちろん大切☆


<ちょいとおもろい会話>

Ishibashi君とUkibeさんに

Meia Lua de Frente 【メイアー ルーア ジ フレンチ】

の蹴り方の説明の時の定番のトークがありまして、

ポルトガル語も理解頂く為、

単語の説明

Meia (メイアー) ※ 半分

Lua (ルーア) ※ 月

de (ジ)  ※ の

Frente (フレンチ) ※ 前 正面

たいてい、オチはFrente(フレンチ)をフランスと間違えて貰う

ってのが、大抵のルーティーン♪


ukibeさんに直訳してみましょ!!

半分… 月… 前にける蹴り…

さぁ!! どうぞ!!

U 『 半月前の蹴り 』

はんつきまえのけり? ですか? だいぶん前ですね…

答えは、前半月蹴り( まえはんげつげり )

ってカッコよく聞こえません??


さぁ!!RODA



お疲れ様でした!!



Lagoa do Abaeté Toquio

レッスン後に

我慢できず…購入



金色のコカコーラ

zero free

お砂糖 0

カフェイン 0

タブクリアみたいにスグ無くなるんちゃうか?

ジョルトコーラよ帰って来い!!


さて飲み行きますか?

サラリーマンの街

新橋へGO!!



日曜日のこの町は閑散としていました。

平日はリーマンで賑わうんやろね♪

駅前の広場では、飲食屋のポン引き達がウヨウヨ

何処も彼処も大変やねんなぁ

あえて、若いニィちゃんの客引きと交渉

フムフム時間もったいない行きましょ!!



遅れて

コイツの登場!!



hisabayashi

T 『何をしとったんや??』

H 『ゴマキのPVの撮影で…』

T 『なんや、うまい事いってんねんな!?』

よかったよかった♪


仰山飲んで、東京駅へ

みんなまた合えるその時まで!! 頑張ってネ!!

ジャンと新幹線ビールで2次会

色々おしゃべり

どうやらジュリアンが来阪している模様

楽しみ♪

Powered by
30days Album